レシートの裏

新聞とってないからチラシないんだよね

そしてだいたい方向性を間違う

性格に見合った外見の強さがほしい。

見た目ちょっとキツそうな女の子なのに実は繊細でかわいい!とかめっちゃ羨ましい。ギャップ最高じゃん!!ってなるやん。
見た目割とぽやぽやしてそうなのに口悪いわ性格ひん曲がってるわ辛辣だわってなんも得しねえ!!そんなギャップいらん!!!!

シシド・カフカとか栗山千明みたいになりたかったわ〜

性格はもう直んないから諦めた。
わたしの性格を矯正してくれるような痛烈にシビれるように素敵な巻島裕介って人が現実にあらわれて付き合うことが出来たら話は別だけどいまんとこそんな予定はない。

とにかく外見のせいかわからないけど電車とかでぶつかられたりしてもまあまあほんと謝られない!!!!故意ではないにせよぶつかったら謝れ!!!!常識だろ!!!!!
この前最高にむかついたのは大学で鞄ぶつけたうえにわたしの顔見て謝らなかったやつ。てめーのそのくそだせーリュックおろした瞬間わたしの背中にぶつかったんだけど!?
ごめんなさい言うのやだったらソーリーでも会釈でも何でもいいから誠意見せろや!!!

朝の通勤でこれ書いてたらどっと疲れた…