レシートの裏

新聞とってないからチラシないんだよね

いつも出だしが難産

なんとなく予想はしてたよこうしてまた書かなくなるって。


書くことがないわけじゃないんだけどさ?
ここ数日いろいろあったし!!
でもそんなことよりも!!!!!
寝たいんだよね???三大欲求の睡眠欲だけ異様に強い。
何よりも寝ていたい派だから休みの日とか予定ないとひたすらに寝てて食事しないとかたまにある。2日で一食とか結構ある。
暑くなってくるとそれに夏バテもプラスされるからまあひどい。
わたしよく生きてるな!?生活力なさすぎ(^o^)

そんなことはどうでもいい。
生きてるからせふせふ(^o^)(^o^)(^o^)


ここ数日いろいろあったと言いましたが!!
金曜日は浅草・スカイツリー観光、地下宮殿、キャラポップストアからの急に真面目に学校。
土曜日は寝てご飯食べに行って寝て。
日曜日は弱虫ペダル劇場版観に行って。


…土日そこまでたいしたことしてなかったわ