レシートの裏

新聞とってないからチラシないんだよね

日曜10時半って結構微妙な時間帯よね

※あくまでただの素人の超絶個人的感想です※



今季わたしが唯一みていたドラマ、ワイルドヒーローズ
最終回から1週間経ちましたが…やっぱり納得いかね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
なんだあの終わり方!くそかよ〜〜〜〜!!!

毎回ツッコミどころ満載なドラマだったけどさあ!?
なんだかんだテンテンとミッキーがかっこいいから大人しく見てたけどさあ!?


なんで最後の最後で全員に女をあてるかなあ!?
いらんがな!!!!!!!!


脚本はこのドラマは誰が主な視聴者だと思ってんの!?
ファンだよ!!!それも女の!!!!!!
男ファンはドラマまではそこまで見ないと思う。

なのに!!!!!最終回に!!!!!!!
急にとってつけたかのように出てくる過去に仲の良かった出戻り女!!!いらねえ!!!!!!!!!!!!!
他の子のお相手ちゃんたちは別に流れ上おかしくもなかったけどさ!そこ不自然すぎねえか!?
別にミッキーにだけ相手いなくても誰も文句言わねえよ!!!


…ということをずっと言いたかった。

きっと90年代とかにやってたら流行ってたと思うよこのドラマ。そういうことです。